阿部大輔&津川久里子『アナザー・ジャーニー』発売!

夫婦デュオアルバム第2弾『アナザー・ジャーニー』完成しました。
お知らせ遅くなりましたが、昨日10月30日に発売しました。(日本でのCD流通発売は11月22日となります、もうしばらくお待ちください!)。

前作同様、オーバーダブなどは一切なしのベースとギターのみのシンプルなデュオでの録音です。ぜひ聞いていただければ幸せです。

日本でもiTunesではすでに販売開始しています。

CDの発売に合わせて、日本向けのウェブストアを開設しました。

UoU Music Store

このサイト限定のハイレゾ音源なども販売してます。
ぜひご覧いただければ嬉しいです。
発売記念でハイレゾ音源などSALE中です!

ハイレゾ音源って何?という方も多いかもしれません。簡単に説明しますと、CDよりも音の情報量が何倍も多い音源ファイルの事です。
個人的にはより自然で奥行きの感じられる響きが感じられる気がして好きです。(とても些細違いなのでよーく聞かないと違いが感じられないかもしれませんし、演奏内容は変わらないのですが。)ファイルのサイズもアルバム一枚で1ギガ弱と大きいですし再生機器も選ぶので再生にも手間がかかり万人におすすめできませんが、より音質にこだわる方にはとてもおすすめです。

ちょっとマニアックな話になってしまいましたが、またアルバムの内容、制作秘話などいろいろ書きますのでお楽しみに。

今日はこの辺で。

精魂込めて作ったアルバムです。ぜひ聴いてください!