大晦日そして日本滞在紀(後編)

大晦日ですね!というか現時点で日本はあと15分で年明けです。
時差のおかげでNYはまだ14時間あるので今日はやり残した日本滞在紀(後編)を書いて、大掃除をして一年を締めくくりたいと思います。

PB217690.jpg

今回ドラムのアンソニーと日本で演奏でき自分がNYでやっている音をお届けできたのはとても嬉しかったし、とても実りが多かったです。アンソニーも日本を満喫してくれたようで何より。
実は息子が日本に行くならば!とアンソニーのお母さんも初日本旅行に。。

PB207559.jpg

日本にはマスクしている人が多いのがとても異様に写り気になったようで、しきりにそんなに危ない菌がいるの、放射能のせい?と心配していました。が、家の母がもっていたマスクをプレゼントすると嬉しそう。そうアメリカでは病院と強盗以外でマスクをしている人を見かけることはほとんどないのです。

PB247821.jpg

アンソニーの太鼓はグルーブの固まり。

PB247789.jpg

ジャパンの文化を満喫。

PB227741.jpg

アンソニーと久里子の3人では今年だけでも120本以上!の演奏を一緒にして来ました。
もう何も言わなくてもお互いを理解できる何ともかけがえのないトリオです。日本で演奏できて本当に幸せで楽しかった。
これからも継続して日本でももっと多くの方々にお届けしていきたいです。あなたの街にも是非来て欲しいという方は是非ご一報ください!
こうしてもたもた書いてるうちに日本ではもう年明けちゃいましたね。

nenga.jpg

2013年が皆様にとってよりよい年でありますように!
今年はもっと日記充実させますね。本年も応援よろしくお願いします!

よし今から大掃除!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *