日本滞在紀(前編)”UoUツアーそしてスポッチャ”

みなさんこんにちは。
もう師走ですね。先月11月の一月弱の日本滞在を無事終えまたNYに戻りました。
ほぼ休みなく忙しなく動いていた一月でとても密度の濃いツアーでした。

PB046861.jpg

最初はUoUのCD”Take the 7 Train”の先行発売ツアーです。福島を皮切りにまずは東北へ。とりあえずメンバーみんな揃うだけでおかしくて幸せな時間です。どこも温かいお客さんそして関係者のみなさまに囲まれてこちらも元気を沢山いただきました。
上の写真は蔵王で泊まったログハウスにて。

PB046878.jpg

いい温泉にも浸かり。

PB137341.jpg

CDも快調に売れて嬉しかった!来年1月22日正式リリースです。今回のツアーで買いそびれた方はお楽しみにもう少しお待ちください、そしてぜひご購入くださいね。

R0011827.jpg

その後は初の名古屋、大阪に上陸。

PB137404.jpg

大切な友人らと会えて楽しい時間。その後静岡、東京へ。

PB157442.jpg

おいしいものもいただき。
今回ツアーを通して、バンドとして一皮むけたというか、あらたなUoUの可能性を感じられてそれをお客さんが楽しんでくれているのが各所で感じられ嬉しかったです。
こうして素敵な仲間と好きなように音楽できて聞きに来てくださる人がいることに本当に感謝あるのみです。

ところで最近のブームはランニングをはじめとしたスポーツです。
今回の日本滞在中、少ない休みの一日に妻と妹と2人で初めて地元にある”スポッチャ”という初めて耳にする所に妹に連れられて行ってきました。3人ジャージに着替えて本気スポーツモードでむかったこの施設。

すごい!

ウェブサイト見ていただければわかると思いますが、バッティング、バトミントン等に始まり、釣り堀、ポケバイ、そしてマッサージチェアのへやに漫画があったり、ゲームセンターもあるし、とりあえず何でもある、しかも料金は平日2000円で何でもやり放題。
この日は平日の昼までガラガラでほぼ貸し切り状態。結局7時間もいていろいろやり尽くして大満喫でした。

PB086983.jpg

この場所に来て最初に挑戦したのがロデオ。なんか乗ってたら妙に楽しくなって来てしまい笑いが止まらなくなった。

PB087089.jpg

一応、元高校球児。
是非また行きたい。
今日はこの辺で(後編)に続く。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *