ハリケーンも通り過ぎ。

みなさまこんにちは。
ハリケーンアイリーンにも負けず元気にしています。
もう日本ツアーの後NYに戻って3週間の時がたってしまいましたが、UoUツアーは今回も各所で暖かいお客様に聞きに来ていただき、演奏面でもいい瞬間も多くあり、また今後の課題も見え、とても実りのある思いで深いものになりました。今回関わってくださった全ての方に感謝しています。
どうもありがとうございました!
まだまだ大変な日本の状況のなかで、東北などでも演奏する機会をいただき、少しでも演奏を聴いていただいた方々に元気をお分けすることが出来ていたら幸いです。
また次回パワーアップした音楽をお届けしたいと思いますので次回を是非お楽しみに!
NYに戻ってからは自分のいつものギグの他にも久しぶりにDizzy’s Clubという素敵なところで演奏できたりと
充実しています。ハリケーンも来ましたが、うちは水辺からも遠く割と高いところにあるため被害もなく大丈夫でした。寝て起きたらもう過ぎ去っていたようでした。買った懐中電灯はまた次の機会に?
下の写真はそのDizzy’sにてアルトサックスのKenny Shankerと。
kenny.jpg
これからちょっとのんびりできそうなので少しずつ今回のツアーでとった写真なども紹介してこうと思います、一気に更新しようとすると大変でめげそうなので一応これから毎日ちょっとずつアップして行くのでお付き合い下さい。
st.jpg
上は日本の写真一枚め、空港からの実家所沢へのバスの車窓より。荒川とでかいスカイツリー。
いつもこの道を通ると近代的な建物と川沿いにぽつぽつ建つバラックとの対比が何とも言えない感じです。
では続きはまた明日!
の予定。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *