UoU/Home 発売日!

みなさんこんにちは。
秋ですね。
そして今日(もう昨日か。)10月5日は我がUoUデビューCD”Home”の正式発売日です!
日本では、
HMV, タワーレコード, ディスクユニオン,iTunes Store等で
アメリカでは、
Amazon,CDBaby, iTunes,Tippinrecords.com等で
お買い求めいただけます。
ぜひ聞いてみてください!
CDのレビューもJAZZTOKYOそして、All About Jazz(英語)等でご覧いただけますよ。いい感じに書いていただいてます、よんでみてくだい。
tippinrecords.jpg
ところでとても久々の日記となってしまいました。8月の日本ツアー以来です。。
8月のツアーは、本当にいろいろな人々に支えられ、とても思いで深い素敵な旅でした。見に来ていただいた方、各地でツアーに関わり応援してくださった方々に大感謝です。遅くなりましたが本当にありがとうございました。
実は夏の時期の帰国は9年ぶりぐらいだったのですが、猛暑でそれもまた高校時代の夏の野球部の練習を思い出だし楽しめました。
NYはもう肌寒く完全に秋です。9月、10月はありがたいことにとても忙しく毎日のように演奏してとても刺激もあり、充実してすごしています。忙しいとはいえ、もうちょっとブログも書こうと思っているのですが。
またいろいろお知らせしたいこともあるのでまた次回をおたのしみに!
下の写真は前回の帰国の目玉上田ジョイントにて、最高のイベントです!
ueda1.jpg

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *