UoU(ユーオーユー)

みなさんこんにちは。NYは連日35℃をこえる暑い日が続いてます。

uouhome.jpg

僕の参加するバンドUoU(ユーオーユー)のデビューCD “HOME” がNYのレーベル
Tippin’ Recordsより10月にリリースされることが決定しました。

それにあわせてウェブサイトも立ち上がりました。
みなさんぜひご覧ください。CDの情報も満載です。
www.uoumusic.com

いまそのUoUのことをレーベルの代表のピートがラジオで”今”紹介してくれて曲も3曲かかりました。
www.wmse.org
ウェブサイトで聞けますよ。
7月6日のDr. Sushi The Free Jazz BBQです.
Dr.寿司ってすごい。。

あと8月にはまた日本に帰って演奏します。
8月7日には上田のフェスティバル
Ueda Joint
にも出演します。とてもあついイベントになります!
他にもライブを企画してますのでまた後日お知らせします。

そしてtwitter
も始めてみました。たまにいいことをつぶやけたらいいとおもってます。

いつもあべ日記読んでいただきありがとうございます。
またいろいろ情報知らせしていきますので乞うご期待!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *