発見!

みなさまこんにちは。
今日はなかなかすばらしい発見をしました!


もう住んで5年目となる僕の部屋には裏庭がありますのですが、上↑のように誰も管理しないためいまは雑草生え放題の自然に近い庭なのです。
まーいつも洗濯物干すぐらいにしか使わないこの庭ですが、今日はちょっとその草むらのあたりをじっくり見てみようかなとごそごそみてみると、、

何と、ぶどう発見!
しかも結構粒がでかくいい感じに実っているではないですか。
昔捨てたぶどうの種が実ったのか?はわかりませんが、もうちょっと待っていい感じになったら食べてみようと思います。
いやいやなかなか嬉しい事もあるものです。

ところで今日も一つギグのお知らせ。
恒例のクレオで今回はトリオです。

Aug, 2nd (thu) 7-11am
Daisuke Abe trio

Daisuke Abe (guitar)
Yasushi Nakamura (bass)
Justin Brown (drums)

@Cleopatla’s needle:2485 Broadway(92nd/93rd)
212-769-6969
$10minimam

よろしければおこしください!

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶり!!!
    葡萄とは珍しいね。

    ところで、元気???
    オレは元気だ!!!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうもお久しぶりっす。
    お元気ですか?こっちはとても元気ですよ。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *