29年目

もう五月ですね。
先月28日におかげさまで29歳となりました。
気がついたら30一歩手前ですよ。良い歳にしたいものです。
今年はうちに友人らを招いて祝ってもらっちゃいました。よい友人らに囲まれ感謝。
写真はベーシストやすしがもってきてくれたケーキアイス。
このどぎつい青!日本じゃあまりお目にかかれませんよね。でもうまい。



そして翌日はカートローゼンウィンケルがSmallsでやり、ドラマーはロドニーだという事でロドニーに招待してもらい拝見。
カートを見るのはたぶんボストン以来なので5年以上ぶりでした。
演奏はトリオでジャズスタンダードのみを演奏、いやいや、やはり超うまです。そして彼独特のサウンド。
彼は10年ほど前から、僕のヒーローの一人。今回久々に見て、一応同じ土俵でやらねばならぬとして自分には何ができるのか考えるよい機会となりました。
とりあえず、まず技量が足りないのですが。29歳がんばります。
よーし。

そんな感じで最近とても気持ちのよい気候のNYよりお送りしました。
右の写真は僕の最寄り駅より。カートのライブに行く前に。

9 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう!いい写真だね〜。去年よりも更に更に、今年一年があなたにとってすばらしい一年いなりますよう、いつまでも応援しています!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おー、皆様うれしい書き込みありがとうございます!
    励みになります。
    今後もなにとぞ応援よろしくお願いしますよ〜。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお。なつかしい風景。
    私も誕生日おめでとさんパーティー行きたかったわぁ。
    ビデオ参加でした。
    祝☆29歳!ばんざーい。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *