金と夢

明日4月17日はアメリカの確定申告の期限日という事で、一日前の今日書類を郵送。
今年もようやく払いましたよ、税金。その日暮らしのミュージシャンとしては毎年痛い出費。
まー今年はもうお金無くて払えません〜と言いたいぐらいの生活ぶりでしたが、こういうときにはなぜが仕事がぽんぽんと入ってくれたりしてなんとか生きて来ているラッキーミーです。
これも最近僕の中でのお掃除ブームのおかげでしょうか?
というのもとりあえず身の回り、特に水回りはきれいにしておくと金運アップするぜ、という耳よりな噂を聞きここのところ素直に実行中なわけです。まー金運効果のほどはおいといて、なんせ気分が良いのでおすすめです。何の話をしてるんだか。。

こんな何ともつつましい話のあとには6月とちょっと先になりますがちょっと夢のあるおしらせを。
June, 10th 2007 12:30-
EAST MEETS WEST SUNDAY BRUNCH:
DAISUKE ABE QUARTET FEATURING RODNEY GREEN
@Blue Note New York

Daisuke Abe, guitar
Walter Smith III, sax
Matt Brewer, bass
Rodney Green, drums

というわけで2度目のブルーノートでの演奏です。
僕のCDでも吹いてくれている、いまはもうL.A.にすんでてなかなか一緒にやるチャンスが無かったサックスのウォルター君もたまたま都合があいできる事に。
ベースのマット君は現在ゴンザロ、ルバルカバのバンドで活躍。
マルグリューミラーそして最近はカートローゼンウィンケルとも結構やっている、そしてとても良い友人でもあるロドニー。
うむ、夢がありますね!
久々にこのメンバーでできとても楽しみです。

NYのかたこの日はぜひ開けておいて下さいね。日本からもヨーロッパからもぜひ飛んできて下さい〜。

それでは、4月も中頃なのにまだとても寒いNYよりお送りしました。

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうも日本に帰国された際に何度かライブにお邪魔した事のある某T.Saxプレイヤーの弟子の馬場デス。

    それにしても6月のブルーノートは是非とも生で聴いてみたいです。ですが今回、日本から飛んでいくのは中々 難しいので、そのライブの日・時間帯になったらCDを聴こうかなと。
    いつかN.Y.で聴いtめいたいです−♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    馬場さん>どうもお久しぶりです。書き込みありがとう。
    いつかチャンスがあればNYにも来てみて下さい。CD聞いてね。

    saitoさん>書き込みありがとうございます。イエーイ!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *