渡米、ギグ、感謝祭、睡眠。

無事NYに戻ってきました。
約一ヶ月の日本滞在でしたがおかげさまで充実し、ホッとしたとても良い時間をすごせました。やはり、家族、多くの友人達と会えるのは何とも代え難き時間です。

こちらに戻って次の日には早速ブルックリンでギグがありました。
なんか久しぶりのNYプラス時差ぼけもあってか、最初なんか演奏がしっくりいかなかったですがだんだんなれてきてよかった。歌の人がいたので曲の移調とか久々にやり、初め頭が回らずドキドキでした。

そして昨日はサンクスギビング。
ドラマー、ロドニーの家に招待してもらい、アメリカンサンクスギビングフード(ターキー、鳥、スイートポテト、アップルパイとか)をたらふくごちそうになる。そして飲んでUNOやったり、トランプやったり、踊ったり。おいしい食事に楽しい時間、いつも気にかけてくれるロドニーにまさに感謝祭。

そのパーティーから帰り明け方の4時半頃寝る。

今日目覚めてみると8時ちょっと前。
やっぱ時差ぼけで早起きしちゃうなー、
と思いまたねようかなと思っているとなんか外が暗い。まだ雨降ってるのかなと思いつつ、よく時計を見ると、、

なんと夜の8時!
ガボーン!15時間半もノンッストップで寝てしまいました。びっくり。
まーいいや、明日から頑張ってこー。

一枚目の写真は、ひさびさの渋谷にて人の多さにびっくり。
2枚目は、戦友高道晴久とのデュオのあとに。
3枚前は成田にて、日本は美しいなーとちょっと名残惜しくなりつつ。


ではまた!

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    無事NY戻れたみたいで良かった★1枚目の写真は、あのとき渋谷で撮ったものだねっ。夜景なのにすごくキレイに撮れてるね〜って別のところで感動!また帰国の際は一緒に飲みましょう♪NYでのご活躍を!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    会えなくてひっっっっっじょうに、残念!でした・・・・
    ThanksGivingは楽しそうで良かったよ。これから、一段と寒くなるだろうけど、体に気をつけて、たくさんねて、冬を乗り切ってください。
    それにしても、いきなり携帯にかけてきてくれたのは、すっごいびっくり!&うれしかったです。最長ファンとして、これからもこちらから応援しますよ!!!また、日本にきたら、今度こそ!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *