終了〜

山下真理さんツア〜無事終了しました。
今回もいろいろな土地でいろいろな出会いあり、音楽的にもだんだんタイトに個性的にもなってきて、とても有意義で楽しい旅でした。
呼んでいただいた真理さん、来ていただいたお客様に大感謝です。

この日記用にと旅の写真をぱしゃぱしゃ取っていたのに機械の操作ミスで多くを消してしまったー。。まーでも残ってる分でも後日アップしてみようかなと思います。
とりあえず写真は名古屋にて、
ドラマー山下佳孝くんと演奏前にロマンチックスポット都会のオアシスにて、カップル達に混じり夜景を眺めつつ二人で弁当を食べたあとにパシャり。

一つお知らせです。
今回の滞在の最後にNYでの戦友、高道晴久とライブをやります。

11/19 (SUN) @ 関内 上町63 start17:00〜
高道晴久(b),阿部大輔(g)

楽しいライブになると思いますので皆さん遊びにきて下さいー。

そういえば先ほどヴィザも無事届きました。
というわけでこれから一週間はちょっとのんびりして、またNYに戻ります。
お暇な方は遊びに誘ってくださいねー。

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    半年振りに阿部さんのギターを聴く事が出来て良かったです。
    本当に阿部さんのサウンドが好きで、次いつ帰国されるんだろ〜なんて思ってたんですよ!!

    次の日曜日、高道さんとやられるんですねー。実は今日、高道さんの演奏聴きに行ってました。

    19日行けるかな〜・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした☆
    次回来日の際はもっともっとあべさんの音が聴きたいなぁ♪

    それにしても、山下くん。。。。
    …とっても素敵(?!)な笑顔だわっ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *