4年が経ち

気づいたら2ヶ月ご無沙汰してしまいましたね、こんにちは。
暑かったNYの夏も今週はずいぶん涼しく快適です。

はやいもので、この夏でNYへ移って4年が経ちました。今はちょうどビザの切れる時期でそれの更新準備をしてます、ということでまだまだNYにお世話になるよていです。

こういう機会にたまに後ろ振り返ってみると、4年間で良い出会いがたくさんあり、現実的にもいろいろ素敵なことも起こり、結果的に今NYで一応ミュージシャンとして生きていられる自分って何て幸運なんだろうかと思います。
皆様今後も応援よろしくお願いしますー。

ところでギグのお知らせです。
Sunday, August 13.
Jake Saslow Quartet

Jake Saslow: tenor saxophone, compositions
Daisuke Abe: guitar
Chris Tordini: bass
Tommy Crane: drums

We’re playing at Penang (downstairs lounge,
212.769.3988) which is located at 240 Columbus Ave. @
71st street.

7:30-11:30
No Cover charge

subway: 1,2,3, or C trains to 72nd street.

最近よくやっているJake君のバンド、ちなみに僕は最年長〜。最近サイドマンとしていろいろ’若い人たち’のバンドで呼んでもらったりしてやるのだけど曲とかなかなかムズカシイ!ややこしい変拍子とかハーモニ〜に苦戦しつつ28歳にして早くも次世代の波を感じつつもいろいろ練習して刺激を受けています。さすがアメリカ若くてうまいのはゴロゴロいるのです。ほー。課題はつきない。。

そんなわけで皆さんよかったらお越し下さいね〜。

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほ〜!ひさびさっすね!あべ日記。
    元気そうで何よりです!僕も楽しく生きてま〜ス!
    13日のライブ行けたら行きますよん!、、、行けたら、、、(泣)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さつまいもさん、
    書き込みありがとう〜、楽しんで生きてるようで何より。
    お互いがんばりましょね。またライブ来れたら来てね。

    Ayaさん
    ひさびさで、その後いかがですか?確かに早いものです。
    年齢は僕の場合まー切ないというよりむしろいろいろアイデアをもらって楽しい感じですよ。常に成長していたいものです。そちらもいろいろがんばって下さい。ではまた来て下さいね〜。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *