ふたたび日本へ〜

皆様ご無沙汰しております〜。
NYはあたたく、緑もきれいないい季節です。
僕も何かと忙しくも元気に生きています。
そう来週からヴァイブラフョンの山下真理さんに呼んでいただき日本で演奏いたします。楽しみです。
東海〜関西地方にお住まいの方是非是非おこしくださいませ!

5/11(THU)jazz inn LOVELY(名古屋市) 20:00-
 山下真理カルテット
 山下真理(VIB)阿部大輔(G)吉岡直樹(B)山下佳孝(D)

5/12(FRI)Two Some(名古屋市)20:00-
 山下真理(VIB) 阿部大輔(G)デュオ
 名古屋市昭和区藤成通2−12−1藤成ビル1F 
 052-852-0052

5/13(SAT)Salaam(三重県四日市市) 19:30-
 山下真理カルテット
 山下真理(VIB)阿部大輔(G)吉岡直樹(B)山下佳孝(D)

5/14(SUN)Vee Jay(三重県四日市市)20:00-
 山下真理(VIB) 阿部大輔(G)デュオ+中垣あかね(Vo)
 三重県四日市市鵜の森1-2-15
 0593-51-7440

5/15(MON)STAR☆EYES(名古屋市)19:30-
 山下真理(VIB) 阿部大輔(G)デュオ+中垣あかね(Vo)

5/16(TUE)Swing(名古屋市) 20:00-
 山下真理カルテット
 山下真理(VIB)阿部大輔(G)吉岡直樹(B)山下佳孝(D)

5/17(WED)SATIN DOLL(愛知県岡崎市)20:00-
 山下真理(VIB) 阿部大輔(G)デュオ+中垣あかね(Vo)

5/18(THU) intelsat(愛知県幡豆郡)20:00-
 山下真理(VIB) 阿部大輔(G)デュオ

5/19(FRI) STAGE(兵庫県伊丹市)19:30-
 山下真理(VIB) 阿部大輔(G)デュオ
 兵庫県伊丹市伊丹2-4-1(JR伊丹前アイホール1F)
 072-777-3818
 http://www.geocities.jp/stage_jazz/

5/20(SAT) Big Apple(兵庫県神戸市)19:30-
 山下真理(VIB) 阿部大輔(G)デュオ

5/21(SUN) Creole(兵庫県神戸市)14:00-
 山下真理(VIB) 阿部大輔(G)デュオ
 兵庫県神戸市中央区山本通り2-3-12
 078-251-4332
 http://www.papageno.jp/creole/

5/27(SAT)DUO 市野元彦(g) 阿部大輔(g)   
           桜台 jazz bar if 20:30〜  ¥1500   
           東京都練馬区豊玉北4-1-6 西武ビル1F TEL 090-8042-749
西武池袋線桜台駅から徒歩3分

そして、真理さんのツアー後はちょっと実家でゆるりとする予定ですが、恒例のスーパーギタリスト市野元彦さんとのデュオライブもありますよ。来てくださーいね。
今回はちょっと日程的に余裕があるのでまた個人レッスン希望な方がいらっしゃればお気軽にメール等で連絡くださいね。


ところで先月から新しいルームメイトが入ったためその前に一応第一印象を良くしなきゃと元ルームメイトナオキ選手と掃除をしたわけですがそこでとてもすばらしい潜在能力を持った洗剤を発見。なかなか頑固な床汚れもかけて少し拭くだけで写真のようにきれいにー。僕も先日28歳になったことですし、こんな洗剤みたいな頼もしい人になろうとおもいます。(ふゅ〜)

それではまた!

4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヒュー!さむっ

    ちょっと君ィ、 「恒例のスーパー」って書いたあとに洗剤の写真があるから、 「スーパー」マーケットの話かと思うやん。

    今いち ギャグにもなってないか。
    全て、「水に流してください。」 ←洗剤!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おっかえり〜☆ハッピバースデー☆
    久々の日本を堪能して帰ってください☆
    では、会えるのを楽しみにしていますね〜

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございました〜☆
    まだ日本に滞在されてるんですよね??戻ってきたら、是非1度お会いしたいものです。ゼヒゼヒ。それにしても随分東海地区が多かった(多い)ようですので、美味しい物は堪能されましたか〜??東海〜関西は特に名物もりもりなので帰って行きたくなります(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ろうさん>
    あいかわらずおもろいでんなー。

    moriiirom7さん>書き込みありがとう、ライブ来てくれてありがとう、日本堪能中です。

    華さん>ありがとうございますー。ツアーは昨日で終わりですが、まだ日本です。いろいろ美味しもの食べて日本を満喫中です。いつかお会いできるのを楽しみにしています〜。ではまた来て下さい。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *