ゆきですの〜

大雪です。
例年に比べ寒く雪も多いという今年の日本とは対照的に暖冬気味なNYでしたが、久しぶりにガツンと降りました。
そんなわけで今日は写真のようにルームメイト、ナオキ選手と雪かきを。
久々に体を動かし汗をかき、気分も爽快であります。
雪のおかげで予定されてたギグはキャンセルになりましたが、久々だし、気持ち良いぐらいよく積もっているためか、ふしぎと悪い気は全然しない。

ところで最近はまた良い出会いがいろいろあり楽しくやってます。もうNYも4年目ですがうれしいことにまだまだ良いミュージシャンと日々出会い、コネクションが広がっていきます。明日は最近しりあったすばらしいシンガーとのギグです。
このCarolynさん、実は僕が日本にいるとき(7〜8年前かな)によく見てた、’名曲物語’というテレビ神奈川でやってた番組に出てたそうで驚き!あとそのころやってた日野テルマサさんと、ハンクジョーンズが出てて‘What’s New’をやってたパナソニックのCMでうったってたのも彼女だと。
なんか不思議な気分です。

The Bar Next Door @La Lanterna Di Vittorio
Carolyn Leonhart (vo)
With:
Daisuke Abe guitar
Joe Martin- b
8:00-11:30
$8.00 cover-all night
129 MacDougal St
New York, NY 10012

お時間のある方はぜひ!

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんだかすごい降ってるみたいだね!!!
    その番組オレも見てたよ!!!だいちゃん、すげーな!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごい雪。。。凄すぎる。。。久々になおきくんの元気そうな
    写真もあって、いい感じです。っていうか、ぜんぜん日記になってないじゃん!もっと更新して下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おおわきさん>どもー、あれなかなか贅沢な番組だったよね。

    まりさん>どもー、雪はもう結構融けちゃいましたよ。
    はい、もうちょっとマメな更新な方向でいきたいと思います。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *