ライブ終了!

昨日の新宿ピットインをもちまして阿部大輔グループの2005年@日本での3日間のライブは無事終了しました。

初日は、柏ナーディスではアルトサックスの日本を代表するアルト奏者の池田篤さん、辛島文文雄グループなどで活躍中の小松伸之君と初共演。みんな僕の曲をちゃんと予習してきていただきうれしかったし光栄でした。実現させていただいたナーディスの小峯さんに大感謝です。

2日目は関内の老舗エアジンにて。この日は、テナーの岡崎正典さん、そしてドラムの橋本学さんと初共演。初共演とは思えぬまとまりに感動。楽し、楽し。

そして最終日の新宿ピットイン。開場いっぱいに埋まった客席に感動!!!
演奏もたのしかった!!!

3日間すべてのライブでベースを弾いてくれたはるさんこと高道晴久さんには感謝です。

そして、今回の3日をサポートしていだだいた来ていただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も応援よろしくお願いします!

見に来てくれた友人らと

おっとここでちょっとお知らせです。
実はまだライブがありますよー。

12月9日(金)
錦糸町アーリーバード
20時スタート
http://www.geocities.jp/earlybird_mmp/05.htm

宇宙トリオ

高道晴久(b)
スガダイロー(p)
阿部大輔(g)

この誰一人として負けを認めない3人で自由で壮大な、皆さんの知らない世界を創ってみようと思います。 (高道晴久)

どうかお誘いあわせのうえ、お越しください。
宇宙があなたを待っている。

★hot sky今年最後のライブのお知らせ〜〜!!★

12/10(土)@調布ギンズ
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/
0424-89-1991
※予約可能です

19:00 OPEN
20:00 START
¥2500+1dr

スペシャルゲスト→阿部大輔(Gt)

全曲オリジナルです、ホッとしてほしいなぁ(*^^*)
沢山の方のご来場お待ちしております!!
忘年会だね!!NYからギタリストをゲストに迎えて!!

『hot sky』
本間将人 sax
柴山哲郎 gt
西池達也 key
船曳耕市 bs
能村亮平 ds

といった感じで演奏させていただくので、よかったら遊びにきてください!

5 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつのまにか日本にいるなんて!びっくり!
    残りのライブもいっぱい楽しんできてください!!!!!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです、今日本。でもあすNYにまた戻ります。
    おかげさまでライブもみんな楽しく終えました。よかった〜。
    そんなわけでまたNYでよろしく!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。気をつけて帰ってねー。
    ピットインは、本当に行って良かったです♪うるうるしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした!
    ライブに伺えなくて本当に残念です。
    はぁ、聴きに行きたかったっす。
    あ、宇宙トリオも非常に聴きに行きたかったです。(笑

    今後ともよろしく。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まりんばまりさん>先日はいろいろお世話になりました。おかげさまですばらしい日本滞在になりました。今後もなにとぞよろしくです〜。

    テツイさん>先日はお疲れさまです。久しぶりにご一緒できて楽しかったです。ピットインも、宇宙トリオも楽しかったです。また次回!こちらこそ今後もよろしくお願いします。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *