日本満喫中

こんにちは。
日本に帰ってきてはや2週間たちました。
帰ってすぐにはヴィブラフォンのまりんばまりさんこと山下真理さんに呼んでいただき7日間名古屋〜大阪方面で演奏しました。演奏も毎回違った感じで楽しく、たくさんの人との出会いありでなんか感動しました。いろんなところでがんばってる人たちでいて、みんな暖かくてやっぱ日本っていいなと。連日の演奏で疲れるかと思いきや元気をもらって帰ってきましたよ。
呼んでくれた真理さんに大感謝です。
その後は関東に戻り、サックスの土井とくひろさんバンド、市野元彦さんとの恒例のデュオ、昨日はヴォーカルの南本咲子さんに呼んでいただき、どれも楽しく刺激的であります。毎度のことながら僕もがんばれねばと思います。
そして明日からは僕のバンドで3日間演奏しますので皆様聴きにいらしてくださいね!

◆12/1(木)柏ナーディス  ¥2500 8:00-&10:00-
阿部大輔(gt)Group,池田篤(sax), 高道晴久(bass), 小松伸之(drums)

◆12/3(土)関内エアジン ¥2300 7:45pm〜、9:30pm頃〜
阿部大輔(gt)Group, 岡崎正典(sax), 高道晴久(bass), 橋本学(drums)

◆12/5(月)新宿ピットイン ¥3,000(1ドリンク付)開場19:30 開演20:00
阿部大輔(gt)Group, 岡崎正典(sax), 高道晴久(bass), 小松伸之(drums)

応援よろしくお願いします!

写真は四日市VeeJayにて山下真理バンドと。右より山下佳孝さん、駄洒落も凄まじい吉岡直樹さん、山下真理さん、で私。

梅田にて、ボストンでの旧友と会う。一緒に梅田のタワーレコードに行ったら僕のCD発見新作コーナーにおいてあり感激。写真を撮っていたら、撮影禁止ですと注意され。。

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    元気そうだね。おれも日本満喫中。ちょっと体調壊したけど今は絶好調!名古屋では惜しくも会えなかったなあ。おれも12月3日から東京で11日までいます。どこかで会えるといいね。5日はOffだから遊びにいくかも? 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    倉田さん残念ながら日本では会えませんでしたがまたNYで!僕は明日もどります。ではまた!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あべ日記に写真が載ったのは、嬉しいけど、もっと可愛い写真はなかったのーーー!?(怒)なんだか、かえるみたいなんですけど。。。口が。。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *