日本へ

皆様いかがお過ごしですか?
早いもので、明日の飛行機で日本行きです。
いろいろなところでいろいろな人たちと演奏するので楽しみです。
僕のバンドでもやりますので皆様どうぞお越し下さいませ〜。
詳しくは僕のウェブサイトのGIGのページよりどうぞ。

ところで、先日All about jazzという雑誌のウェブサイトで僕のCDのレビュー
が載りました、英語ですが興味のある方は見てみてください。

あと、アメリカ各地のラジオ曲でも結構かけてくれているようでなんだかうれしいです。
これからいろいろがんばらねばと思わされます。

このCDようやく日本でも出回り始めてきたようですよ。よかったら探してみてくださいね。

そんなわけで、最近幸い忙しく、いろいろ起こっている最近です。
ちょっと疲れ気味でもあるんですが、そんなときは最近はまっているこのアイス。アイスを愛すそんな僕の少ない楽しみの一つであります。この安すぎず高すぎない味がいい感じ。お試しあれ〜。
それでは日本でお会いしましょう!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *