ひしひし

キタノでのレコ発ライブ、無事終了いたしました。
たくさんのお客さんに来ていただき最高のミュージシャンとの演奏、至福のときでした。
いい仲間に囲まれて僕って幸せ者だなーとひしひし感じた一日でした。
来ていただいた方々本当にありがとうございました!
実現させていただいたキタノホテル、また当日CDを売っていただいたりいろいろサポートしていただいたろうさんに大感謝です。

昨日はカメラ、MDと持っていきましたが写真も撮る暇なく、MDもセットするの忘れた〜。残念。でも昨日の演奏時の快感は忘れないでしょう、楽しかったなー。
終了後は、場所を代え替え夜中まで友人らとだべる。楽し。午前5時就寝。

今日の昼間は、ひたすらだらだら。
夜は、昨日のドラマーロドニーがマルグリューミラーのコンサートに招待してくれたので観にいった。マルグリューは始めてみたが、一曲やったソロピアノがなんかとてもぐっときた。
コンサート後はロドニーと彼の彼女と3人でご飯を食べに。いつものようにアホ話、音楽のはなしなんかをする。なんかホッとし楽し。

もう大分さむいNYですがなかなか刺激的かつ熱いそれでいてホッとする最近です。
がんばってこー。
皆様今後も応援よろしくお願いします。

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あべくん、おつかれ!
    いやあ・・・母さん、うれしい・・って気分だった。あいかわらず。
    いつものように、楽しんでいる様子を微笑ましくみせていただいてた、もちろん、私自身もほほえんでたけど・・(怖いね・・ちと)
    ほんと、さむくなってきたけど、お互い寒さに負けぬよう!
    画像、みた?

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *