一安心

みなさまこんにちは、あべCD発売ライブは今週金曜ですよ。みんなよろしくお願いします〜。

今日、やっとドイツから僕のところにCDが届きました。ライブまでに間に合うか不安だったので一安心。
実際に手に取ってうれしくなり、もう何度聞いたか分からないぐらいたくさん聞いたCDをまた何度も聞いた。マスタリングをレーベルがし直したのでまたちょっと印象が変わり、嬉し楽し。
友人の話によると、NYのタワレコではもう売られていたとのことです。今度チェックしにいかなきゃ。あと日本ではHMVのサイトでも発見しました。
皆さんぜひ聞いてみてください!

ところで、11月の中頃から1ヶ月弱日本へ帰ります。
ヴァイブラフォンの山下真理さんに呼んでいただき名古屋ー大阪方面で、あと自分のグループでも関東圏内で数回演奏します。とても楽しみです。
詳細は下のスケジュールもしくは僕のHPでご確認ください。
ぜひ見にいらしてくださいね〜!

阿部大輔日本公演スケジュール

◆11/18(金)DOXY(栄)
小林美千代 Quartet featuring 阿部大輔(g) from NY 長屋裕子(b)山下佳孝(ds)

◆11/19(SAT) Swing(名古屋)20:30-
 山下真理(VIB) 阿部大輔(G) デュオ Guest: 中垣あかね(Vo)

◆11/20(SUN) サテンドール(岡崎)20:30-
 山下真理(VIB)阿部大輔(G) デュオ Guest: 中垣あかね(Vo)

◆11/21(MON)STAR EYES(名古屋)19:30-
 山下真理(VIB) カルテット 阿部大輔(G)吉岡直樹(B)山下佳孝(D) 

◆11/22(TUE)パレット(多治見)20:00-
山下真理(VIB)阿部大輔(G)デュオ

◆11/23(WED)Vee Jay(四日市)20:00-
三重県四日市市鵜の森1-2-15
 0593-51-7440
 山下真理(VIB) カルテット 阿部大輔(G)吉岡直樹(B)山下佳孝(D) 

◆11/24(THU)Cross Road(東大阪) 20:00-
 山下真理(VIB)阿部大輔(G)デュオ

◆11/27(日)桜台 jazz bar if 20:30〜
市野元彦(g) 阿部大輔(g) DUO

◆11/29(火)中目黒楽屋 19時30分スタート ¥2000
(03-3714-2607/東京都目黒区上目黒2-15-6)
南本咲子(VO) 阿部大輔 from NY(GT) 石井貴之(GT) 市野元彦(GT)

◆12/1(木)柏ナーディス  ¥2500 8:00-&10:00-
阿部大輔(gt)Group,池田篤(sax), 高道晴久(bass), 小松伸之(drums)

◆12/3(土)関内エアジン
阿部大輔(gt)Group, 岡崎正典(sax), 高道晴久(bass), 橋本学(drums)

◆12/5(月)新宿ピットイン ¥3,000(1ドリンク付)開場19:30 開演20:00
阿部大輔(gt)Group, 岡崎正典(sax), 高道晴久(bass), 小松伸之(drums)

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでと〜!いや〜いいですね、自分の作品が形になり、世界に配信されるっていうのは。
    ライブもお邪魔したいと思ってます!宜しくね〜。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あべっちー、いよいよだね。
    帰国(来日!?)スケジュールも決まったのね、
    すっごい楽しみにしています。
    中目黒と新P、両方いっちゃいます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    テツイさん>ありがとうございますー。世界に配信してもらえることになり今度が楽しみです、ありがたいですよ。また日本でお会いできるのを楽しみにしています。
    さとこさん>書き込みありがとう。日本楽しみです。ライブ来てくれたらとてもうれしいでス〜。それではまた会う日まで。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *