CD発売日!

阿部大輔1stアルバムOn My Way Back Home(Nagel Heyer2061)がめでたくCD発売となりました。
が、ちょっとだけ出荷が遅れているようで皆様へのお届けはもうちょっとだけおまちくださいね。
でもとりあえず、こちらのサイトなどで先行販売(予約?)開始ですー。
アメリカ:
Qualiton(アメリカのディストリビューター)
TowerRecords
Amazon
日本:Amazon
今後その他大手レコードストアにて販売予定です。

どんな感じで出るのかなとインターネットいろいろで検索いたしましたところ、カナダ、オーストラリア、ノルウェーなんかのサイトでもすでに僕のCDが売られてるのを見たらなんだか夢のような気分です。
皆様よかったら聞いてみてください!!

ところで日記もおろそかな最近ですが、それなりに忙しく楽しくやっております、先日はブロンクス動物園での結婚式の仕事でキリン横で演奏したりいうとすてきな経験もしています。もちろん演奏はkillin’でした〜。

CD発売を期にちょっとずつでもステップアップしていけたらいいなと思っています。
今後も応援よろしくお願いします!

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そのシャレ、英語わからない人にはわからんじゃん。ていうか、CD世界発売だね。買わせていただきます。
    それと、11月21日僕も名古屋にいるけど、僕は別の場所でギグだあ。後で合流しようか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    cd発売おめでと☆夢が1つ叶った感じじゃん!?今後の一層の活躍を祈る!ピース!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    倉田さん、いやーアメリカンジョークお気に召しましたか?。CD聞いてもらえたらうれしいです。名古屋でも会えますかね?
    アニキ、どうもありがとう〜、確かに夢が1つかなった感じです。今後もがんばります。なにとぞよろしくです。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *