体力つけましょうか。

先週土曜はちょっと久しぶりの自分のバンドのギグでした。メンバーは、サックスにBob Raynolds,ベースに中村やすし、ドラムは当初の予定変更でジャッキーテラソンなんかとやってるJamire Williamsと行った面々。
ベースのやすし君とも3年ぶりの共演、ほかの2人は僕自身この日に始めて会ったというフレッシュ、スリリングな感じ。
サウンドとはというと、初共演にも関わらずみんな事前に渡した僕の曲たちをちゃーんと予習してきてくれて妙に安心してリラックスして演奏できちゃったり。楽しかった。
一緒にやる人、時、環境によって自分の曲に新たな一面を発見でき自分でも興味深い。
たくさんの友達や、HPをみてきていただいた方がたにも来ていただき感謝です。

実はこのひ、昼に1本、さらにこのあとに1本ギグがありまして、ご飯も食べる暇がなくもうふらふらでした。ちゃんと食べて体力つけないとね。
そうそう、先日ルームメイトのナオキ選手に腕相撲で敗北しました。僕の方が体も大きいし今まで負けたことはなかったんですが、彼は日々鍛錬しているとはいえ、ショック〜。
筋力の低下を痛感したこの頃。うーむこのまま老いてはいけない。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *