おひさし日記


いやいや、なかなかの猛暑の日々でしたが、昨日今日と涼しく過ごしやすくなっております。
なにかと忙しく、暑さも手伝ってなかなか疲れ気味な最近でしたもので日記もおろそかに。。。
そうそう、先日CDジャケット用に写真を撮ってもらいました。
写真家の友人にお願いしたのですが、よく考えたらちゃんと写真を撮ってもらうのなんて七五三以来だわと思ったり。なかなか表情とかいろいろむずかしい、なんかぎこちなくなってしまうのです。辛抱づよく撮ってくれたようじろう君に感謝です。右はそのうちの一枚。

今日は久しぶりにゆっくりできたので、最近してなかった曲作りもしてみる。
何となく暑い時よりさむい時のほうが曲がかける気がするんですが、なんででしょう。
でも今日は涼しかったからか少しは成果が上がりました。
ついでにMP3もう一曲アップしました。Go!って曲です。ちなみに5拍子です。
聞いてみてくださいね。感想も良かったらお聞かせください。

11月後半から12月の前半ぐらいに日本で演奏します。
少しでも多くの方がだに聞いていただけたらいいなーと。
がんばって計画して実行せねばと、自分にはっぱをかける意味でも早めにお知らせしておきます。
応援よろしくお願いいたします〜。

5 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Mojibake no Mitsuyo desu. You look so handsome in the picture, probably you are a handsome guy! mada oaishitakoto nainode. September no live ikitaito omotteorimasu. dewa!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうもこんにちは。
    確かに写真はいい感じに写していただきました〜。でも実物は残念ながらハンサムではない模様です。あら〜。
    ライブぜひ見に来てくださいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    不覚にも、グッと来ちゃいました。orz
    また日本で演奏するんですね!!機会がありましたら是非ご一緒したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ろうさん>言わなくてもわかってますから。 

    テツイさん>あら、まいりましたね、モテモテみたいです。
                    日本いきます。こちらこそなにとぞよろしくお願いします。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *