CDでます!

いいニュースです!

ドイツの名門レーベルNagel-Heyer Recordsより
阿部大輔の1stCDがワールドワイドリリースされることになりました!
世界に先駆け10月に日本先行発売される予定です。お楽しみに!

去年に録音してリリースまで結構時間がかかりますが、もう少々おまちくださいね。一応世界的にリリースされるのでいろいろな国の人たちに聞いてもらうチャンスがあるのかと思うとわくわくします。

あと記念に?HPに先日のライブ音源も一曲追加しましたので聞いてみてください〜。


ところで今日は、SOB’sってところでNeo Soul/R&Bのシンガーのショーケースの中で演奏した。基本的にはハウスバンドがいてみんなそのバンドの上で歌うんですが、一緒にやったKarmen Michael君は自分のバンドでやりたかったらしく僕は呼ばれて弾いてきたわけです。結構有名な場所だしお客もたくさんで良かった。びっくりしたのが、そこにいたハウスバンドのベーシストが僕のバークリーでのシニアリサイタル(なつかしー)でもひいてくれたMitch
cohn君だったのです。かなり久しぶりでうれしい驚き。彼は最近はAshantiなんかとツアーとかもしてるようで大活躍です。
そのハウスバンドのギターもよかったな。
見てていろいろべんきょうにもなったし、いい一日。

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ∂@~c\?BA1st Ao[hCh[X@§¥¢?I@¶¢?A‡¢¢iHP´ΩBj[?B@M^[πF‡D´?B≠@D¢¥∂?B?πAM^[m¢…\´πΩB‡NYZ?@Cumini4445@hotmail.com@¢Ω¢?B
    I

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *