やっと。

ボストンで大学を終えて早3年ようやく卒業証書が届きました。なんでこないのかな?と思いつつまー必要なこともなかったのでそのままにしてましたが、ちょっと必要になったので電話で請求してみた。どうやら、学生の時の図書館での本の返却延滞料金$20が払われてないためにもらえないらしい。そこで図書館に電話、オッケーまかしといてとすぐその$20を消してくれてとうとう送ってくれました。よかったよかった。

今日はその大学時代お世話になり今はニューオリンズに住むトランぺッター大橋さとるさんがリンカーンセンターの野外で演奏していたので見に行った。バンドはいわゆるブラスバンド。
大きなステージでそのバンドのメンバーとしてばっちりとけ込んでいるのを見て、僕もがんばろうと思いました。ニューオリンズそのうちいってみたいな。
そのさとるさんとパシャり。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *