あめ

今日は、学校、家庭等でのいじめ、暴力、女性に対する暴力などを解決しようと動いている非営利団体のイベントみたいので演奏。といっても何人かが活動についてスピーチした以外は普通のパーティーでしたが。終了後もらったギフトバッグには、あら、むだ毛処理機が! こりゃ足の毛でもそっちゃいますか。
演奏は、トランペット、ベース、ギターのトリオ。実は僕、仕事でトランペットとやることって少ないんですが、なかなか渋い演奏で楽しかった。写真は、今日は結構な雨だったので持ち主にゴミ袋をかけってもらっらて喜んでるアンプ君。

ところで、3日前ぐらいからmixiっていうソーシャルネットワーキングサイトにさそわれて加入してみた。いわゆる友達同士が繋がって、さらにその友達の輪を広げましょうといった感じのものだと思うのですが、なかなか興味深い。
身近な知り合いはほとんどやってないんで、誰か知り合いいないかなーと思ってたら高校の同級生と久しぶりにコンタクトがとれたりとそんな感じ。まだそんなにみてないのでもうちょっといろいろさがして交友関係を広げてみようかな〜と。
そんな社交的になってみてる僕、どうですか?

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そこの団体、邦人ジャズメン内の暴力も解決してくれるでしょうか。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *