はまっちゃいました。

今日はいい天気。
ちょっとのんびり散歩してかえってきたら、家のすぐ近くででかいトラックが地下鉄の線路の下の道路をこっちに向かって走ってきた。
結構背の高いトラックでしたので上の線路の橋につっかえちゃうんじゃないのかい、と思っていましたら、、
案の定ガリガリガリと挟まって動けなくなりました。あらあら。


そうここはちょっとした挟まりスポットで、大型車がたまにはさまっていきます。
ときによってはなんか特殊部隊みたいのが来てやっと脱出ということも。

今日はしばらくしてから警察官の指示でちょっと下がったら外れたので、横に駐車してなんとかなっていましたが、そのトラックこれ以上前には進めないし、後ろに下がるにも車はひっきりなしに来ているので身動きとれず。どうなったんでしょうか?

皆さん気をつけましょう!

7 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よかった、ぼく 運ちゃんじゃなくて。誕生日にそんなとこに挟まってたら落ち込むよな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    運ちゃんじゃなくてよかったっすね。
    皆さん長谷川郎さんデビューCD今日発売です。CD屋さんに走ろう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あら!ろうくんお誕生日だったのね。おめでとうございます。
    というわけで、随分遅れてしまったけど、今日は、『ろうくんのお誕生日会』ということで、貴方のCDを鈴鹿で聴いてる、
    まりんばまりです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ………… (; ゜゜) コッソリ
    えっと・・・・・・足跡から来ました・・・・
    ご訪問・・どうもありがとうございました(。・_・。)
    曲聞かせてもらっちゃってます^^
    よかったらこれからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どうもはじめまして、この足跡機能ってやつ実は知らなかったんですがすごいですね。曲気に入っていただいてだらうれしいです。またぜひきてみてください。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *