心強き人らの集い


昨日は、とうとう今朝の便で帰国したあべ日記にも再三登場のベーシト、高道晴久氏のお別れ会をあべ宅にて開きました。昨日はこっちの休日、メモリアルデーってことで狭い我が家に総勢18名参加のいい思い出となる楽しい会となりました。彼とはかなりの頻度で会って演奏たり遊んだりしてお世話になったのできっと少し経って実感がわけばちょっと寂しいかもなーとおもったり。
上の写真は、宇宙的なお別れの演説後シャンペンを開けるはるさんと、はるを愛する心強き人たち。

昨夜は結局朝までわいわい騒ぎ、朝八時に彼を送り出してお別れ会終了です。

下の写真は、旅立ちの朝あべ邸前にて。左から、あべ、はる、朝4時頃登場し最後までいたトランぺッター広瀬未来。

はるさんNY生活お疲れさまでした。これからもお互いがんばりましょう。

1 Comment

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *