噛み締める

最近特にひしひしと感じるのは、本当にたくさんの人たちが僕を気にかけてくれて、助けてくれているおかげでこうやって音楽をやっていられてるということです。その厚意に報いるためにも、一生懸命手抜きせず妥協せず何事もやらねばと思います。なんで急にそんなこというのかっていうと、本当にただそう思わせられることが多いからです。僕いい人たちに囲まれてほんと恵まれてます。

ところでいつもの調子に戻りますが、皆さんデンタルフロスしてますか?
ちゃんと歯磨きしてるのに虫歯になる僕。原因はフロスをしてないから。
甘く考えたけどやっぱ歯ブラシだけじゃ届かないところがあるんですよね。
てなわけで昨日からはじめました。
結構上の奥歯とかやりにくてがんばってやってたら力入りすぎてたらしく、首が筋肉痛に。なんのこっちゃ。
でもちゃんとやってこれ以上虫歯にならないようにします。

3 Comments

  1. あーー。。なんだか、いい日記だね。うんうん。うんうん(涙)。
    ところで、フロス、色んな味がついてるのが、売ってるよ。
    ミントとか、シナモンとか。。。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *