いいものはいい

今日は、朝からベーシスト、はるさんと家で録音した。
はるさん、何でもロンカーターが使ってたという150年ぐらい前のベースを借りてきたのです。
とりあえずとりあえず音がいい〜。なんかとてーも高い楽器らしいのですが納得の貫禄のあるリッチな音。全然違うのね。
ま−6曲とってまた別の日にもーすこしやることに。

その後レッスンを一件やって、夜はミッドタウンでギグ。
いまだに朝方まで寝れなくて早起きしたせいか、つかれまひた。。

終わって帰宅したら、今日録ったやつを聞きたいとはるさん再来訪。
でもなんか聞いてる途中でいまいびきかいて寝ちゃってるんですけど、、、
日記終わったら叩き起こします〜。

そんな一日。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *