僕は日本に帰ったら元気でした。
それはきっと日本ではちゃーんと食べたからである。
ではこっちでもちゃんと食べて体でも鍛えてやろうかと思い食料を買い出しに。
いままで肉は家ではほとんど買わなかったが、やっぱ肉かなと、エネルギーを得るにはね。
てなわけでなんか運動もしようかな、と思っただけでまだやってませんが。

それはおいといて、今日は近所のはるさんと練習した。
そのはるさん、バークリーで知り合いニューヨークで最も数多くのギグを共にした戦友ですがこのたび5月いっぱいで日本にとりあえず永久帰国してしまいます。そんなわけで帰る前にちょっと録音でもしようやってわけでその練習でした。もう僕とバークリーに同時期にいた人でアメリカに残ってる人は数少なく、少々寂しいですが、すごく前向きな帰国であるのでいいなーと思います。
最近僕の周りには人生の転機を迎える人が多い気がします。年のせいかな。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *