ねむ

時差ぼけでございます。
戻ってきたその日に夜中の12時に寝、朝6時に起きた。
このまま起きてれば時さボケなしかと思いきや、ゴロゴロしてたらまた寝てしまい起きたらもう夕方6時。唖然。
その後、近所に住むベーシストはるさんが会いにきて、午前二時に帰ったが、それから寝られず、朝11頃から2時間ぐらいねて無理矢理起きた。そしていままで起きてますよ、えらい。
そんなわけでこんな時差ぼけ早めに直したい。


そんなわけで今日は眠気も吹っ飛ぶこのGWのおもひでを。
めっちゃ久しぶりにバティングセンターにいきました〜。ボール打ったのは3年ぶりぐらい、最初は110キロに挑戦、最初はあんまあたらなかったけど、徐々にましになりました。まだまだいけるかなとか思ったり。
そこで140キロに挑戦!だって110キロの次が140キロしかないんですもん、中間が欲しかったな〜。
結果は、

一球もかすりもせず。。  17素振りしました。
なかなかいいスイングしてたらしいけどね。

いや無理ですわ。
プロって尊敬します。松井選手すげー。150キロとか打っちゃって、しかもそれに変化球もあるんだもんね。おそろしいっす。

そんなことを思った黄金週間。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *