さぼり

日本に来て日記ちょっと確信犯的に休んじゃいました。
何かと始めだしたらやめることに罪悪感を覚えてしまうこの私、ちょっと勇気を出してやめてみた。なんてことはないただの日記ですもん。

日本ではえらい久しぶりに親戚等ともあったり、懐かしい時間を過ごしています。

ありがたいことに今月29日にも、バークリーでの先輩スーパーギタリスト市野元彦さんと一緒に演奏できることになりました。

04/29 (Fri)   DUO  市野元彦(g) 阿部大輔(g)  
           桜台 jazz bar if 20:30〜  ¥1500 
check out!!     東京都練馬区豊玉北4-1-6 西武ビル1F  TEL 090-8042-7495
           西武池袋線桜台駅から徒歩3分

その前日4月28日にグルーブラインというバンド等で活躍中の本間将人君のライブに出ることになりました。4/28(木)
19:00 OPEN
20:00 START
?2500+1Drink
ギンズ@調布にて
0424-89-1991
※予約可能です

本間 将人 sax
椎谷 求 gt
ハタヤ テツヤ org
能村 亮平 ds

Guest
奥泉 けいこ vox あと僕?

そして最後4月30日には、僕の最初のギターの先生である河内彰さんと、河内さんがシェフをつとめるカレー屋さん辰砂
で演奏します。カレーうまいです!

お誘い合わせの上おこしくださいね!!!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *