錯覚好き

最近、僕の生徒さんにいろいろ教えられ、日本のポップスなんかを聴くようになった。といっても、たまにうちに人が来たときの余興で聞く程度な感じだけど結構いい。
前も書いたが、サンボマスターってバンドがまっすぐな感じでお気に入り。サザンもいいし、スマップもよくできてる。なんかみんな歌詞もいいな。
今日レッスンのときにいろいろ聞いていたらなんか今日の空の感じもあいまってなんか日本にいるみたいな錯覚をおぼえる。こういう感じ好きなんです。

そんなわけで、レッスン後空を撮ってみる。
きれいです、でも日本っぽくはなかったみたい。。アメリカ国旗なびいてるしなー。
今日のエンパイアステイトビルのてっぺんの明かりの色は信号の色と同じ青色。
そんな小春日和のなかなかいい月曜日でした。

1 Comment

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *