ライブ

ありがといことに今回の帰国でちょっと演奏できることになりました。
4月28日にグルーブラインというバンド等で活躍中の本間将人君のライブに出ることになりました。詳細はまだよくわかりません〜。追って連絡いたします。

4月30日には、僕の最初のギターの先生である河内彰さんと、河内さんがシェフをつとめるカレー屋さん辰砂
で演奏します。カレーうまいです!

ぜひおこしくださいね!

今日は、ハーレムで長谷川郎さん宅でセッションした。ろうさんとピアノの片倉真由子ちゃんとメトロノーム君とやったのだが、一拍目だけにビートを刻むメトロノーム君はなかなか強靭なリズムキープしてくれてテンポによっては僕のリズムのゆるさを露呈してくれた。むずい。
なかなか楽しいセッションでした。
セッション後は、主にろうさんの新旧織り交ぜた演奏を聴きつつ、多量のメキシカン料理を食らう。
耳もおなかもいっぱいで満足な一日でした。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *