花よりジャズ

日本はお花見で盛り上がるこの時期、僕も散歩がてらに桜らしき木近所でを発見!まだ咲ききってないですが、そこらの木々をよく見てみると芽が出てたり、花が咲き始めてたり。
とうとう春ですね〜。
火曜の夜は、恒例クレオの日。もちろん参加。


ところで私来週20日から5月9日まで日本に帰ることにしました。
急に決まったので、演奏する予定はないですがもしかしたらなにかやるかもしれません。
前回の帰国では時間がなくて出来なかった、個人レッスンもできそうですので、もし阿部にならちゃってみようかしらという方がおられましたら、メール等でお気軽に連絡いただければと思います。

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やばいね、同じ日程。
    J−JAZZにぽかり穴が。
    座をたくじと片倉に奪われてしまうな。あせる。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *