感謝

皆様の暖かいご声援に支えられ、ブルーノートでの初舞台無事終了しました。


一セット目には予期していた以上、会場いっぱいのお客さんの前で演奏できて、2セット目も暖かい声援を受け幸せでした。
演奏は、やはり僕の大好きなミュージシャンたちと僕の曲のみを演奏するという何ともいうことのない状況で、もっとレベルアップしなきゃなとは常に思うことですが、たくさんいい瞬間がありとっても楽しかったです。
マットとロドニーのリズムセクションはほんとに音楽的に自由で、僕に常に何か刺激を与え続けてくれます、これからは彼らともっと頻繁にできるようにしたいな。
今日のバンドは、僕の音楽を好きでいてくれて、一生懸命さりげなく僕をサポートしてくれて最高です。
今の僕にとってはこういった形でたまにしか今日のような音楽的緊張感の上で演奏することがないが、彼らは毎日のようにそれやってる訳。なんとかそのレベルまで行きたい。

そんなわけで、ギグ終了後は最後まで聞いてくれて、僕が出てくるまでまっててくれた愛しのJ−Jazz軍団とソホーでお茶をした。みんな良かったといってくれて素直に喜ぶ。なんかあったかくなって、良い日曜日の午後のおもむき。しゃべったあと、吉野家で牛丼を食べてまたしゃべる。くだらない話から、ちょっとまじめなことまで、こんな感じ結構よい。

帰宅後、今日彼のロックバンド仲間を連れて見にきてくれたルームメイトのナオキ選手とワイン片手に語る。いつもお世話かけてます。

そんなかんじ今日はいい日でした。

最後に、
来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。楽しんでいただいていたら幸いです。
これからも応援よろしくお願いいたします!

4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あべくん、お疲れさまでした〜〜!とってもよかったよ。
    二人で癒されて帰ってきました、ありがとう。
    彼は癒されすぎて、ブルーノートに思いっきり携帯忘れてきたほど(笑。
    ゆっくり休んで、またがんばってね。
    応援してます。日記も更新よろしく♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ジャズと、お笑いって結構にてます。要するに、芸人同士の対話を持ってお客さんと対話する。そんなわけで日々お笑いに精進するのでしょう、すべては音楽に通ず。ほんまかいな〜。

    Misatoさん
    先日は忙しい中来ていただきとてもうれしかったです。携帯は見つかったようで良かったですね。日記見てみました。これからも応援よろしくお願いします。お互いがんばりましょう!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *