再確認

皆様、まさか忘れてはおられますまい。

April 10 (sun)
Daisuke Abe featuring Rodney Green
Sunday Brunch 12:30&2:30@BlueNote NewYork 131 W. 3rd St
New York, NY 10012 212-475-8592
Rodney Green(dr), Matt Brewre(b), Walter Smith(ts)

いよいよ明日ですよ。みなさんぜひきてくださいね!
とても楽しみです。

今日は、近所のベーシストはるさんに、自分の曲の練習をつきあってもらった。
自分で書いていて言うのもなんだが、僕の曲は結構むずかしいとおもうのだけれど、僕がレコーディングを頼んだやつらは初見も強く、何でもないかのようにはじめからぶりぶり演奏してて全然まちがえなかったな。
でも、僕はそんなわけにはいかないので時間をかけてなれるしかない訳ですが、自分の曲でも何回もやってるといろいろ新しい発見があることもありたのしいです。
いろいろアイデアを試して、なかなか得るものがありました。
はるさんありがとう。

今日はあまり気分がすぐれなかったけど、演奏したら気分も爽快になりました。
音楽っていいものですね。

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ろうさん、プロなんですからちゃんとつっこんでくださいねー。

    縁側さん、忘れっぽいとのことで最近気をつけてますので大丈夫そうです〜。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *