継続は力なり

おかげさまで、あべ日記開設より一ヶ月たちました。
未だ無休なり。やる〜。
これからも皆さん読んでくださいね。書き込みも、こんな話が聞きたいわっていうリクエストも大歓迎でございます。


ところで昨日は、2度目の確定申告のためにブルックリンの税理士のところまでゆーじろう君といってきました。昨日も今日もあったかくてやっと春が来たといった感じ。これを書いている現在は雨が降ってますがね。僕は、去年同様うまい具合にやってもらい終了。ゆーじろうは、理由はよくわからないが結構多額の税金を払うはめに。写真はそんな気の毒なときでも、あべ日記にのるためにちゃんと落ち込むポーズをしてくれるすてきなゆーじろう君。


その帰りに、ポールの上で、片足だけで屈伸運動を繰り返すいかしたおじさんを発見。やるな。天気がいいと運動したくなりますね。

今日はレッスンして家に帰って、雨をよけるために窓のすぐ外にいた野良猫を見ながら練習にはまった。

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あららら。。落ち込み気味のゆうじろーだ。
    今月末は名古屋だね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あららら。。落ち込み気味のゆうじろーだ。
    今月末は名古屋だね!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!そして、今、昨夜書いたまりんばまりのコメントが複数表示されてるのを見て、『げげげげ』と思ってます。わざとじゃないんよーー。。『あれ?表示されない。』と思って、数回送信ボタンを押したら
    こうなってしまいました。とほほほ。消せたら消しておいてね。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *