明暗

ギターやろうぜ!続編を期待されていた方には申し訳ありませんが、今日はちょっと疲れちゃったので普通の日記にしま〜す。

今日は、バークリー時代からの友人二人ととても久しぶりにセッションしました。今日のセッションで興味深かったのは、とりあえずその二人の音楽は僕のよりとっても暗いぞということです。僕は曲を持ってくといつも”なにこれ、暗くね?”といわれるものですが、彼らには負けました。今日の快晴の空のさわやかさもどこかに吹き飛ばすような男3人でのセッション、楽しかったです。写真中央はあべ日記に出るためにはるばるブルックリンから来た土網さん。

そんなセッションを4時間ぐらいしてくたくたになりつつも、今日は火曜日なので、恒例のクレオへ。
友人やJ-Jazz戦士たちと語らう、昼と比べると明るいぞ。帰り際に、百々兄とパシャリ!
たくさん演奏した一日です。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *