どうやらばかではないらしい

げっ、なんか体がだるいし喉が痛いぞ。
ちと風邪ひいたらしい。疲れているとは思っていたが油断した。
ただいま午前2時過ぎ、午後7時半にレッスンより帰宅後ご飯食べたらだるくて横になり、さっき起きた。
そこで始めてからまだ皆勤の日記でも書こうというわけ。まーそんな元気があるぐらいだからたいしたことないんですがね。
ちょっとお酢でうがいしてみたらなんかきーっとのどにしみる感じが良い。
ついでに誰かから良いと聞いたリステリンでうがいもやってみた。
これで明日は快調であろう。
季節の変わり目ですね、皆様もお気をつけて。
NYもだいぶ春めいてきましたよ。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *