いろいろ

現在世界一幸せな友人のベーシスト、はるさんより突然赤のTシャツをプレゼントされました。彼曰く、僕には情熱が足りないので、赤を着てみなさいとのことです。そうすれば僕にも彼のように福がやってくると。確かに着ているものの色は、その人に精神的に結構影響を与えるようだし、いいかもね。お気遣いありがとうございます。

ところで話はかわりますが、家の親にちょっと前からあんたににてるお笑い芸人がいるという話を聞いてまして、ヘーと思っていたわけです。ほかにも友人たちにも同じことを言われ気になっていましたが、ついにみました。
ドランクドラゴンの鈴木さん、見れば見るほど、似てるなーと思います。しかもキャラも冷たい感じで結構似てるかもな。相方の人もかなりいいし、とりあえず面白いなー。ファンになりました。日本のお笑い久々に見ましたがおもろいね〜。

1 Comment

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *