太陽パワー

太陽に当たらないと人間だめになるんだよというベーシストはるさんの忠告をうけ、太陽パワーを吸収しに散歩に行くことをはじめました。ベンチに座ってとりあえず日を浴びてみる。ちょっと曇り気味ですが、確かに何だか気分は悪くないかも。ちょっと続けてみたらもっとまともな人間になれそうな気がします。あと運動もしなきゃな。

そんな散歩のあとはレッスンして、Rayってレイチャールズの映画見ました。まー話的には正直な話、特に共感はしなかったけれど、主役のジェイミーフォックスはかなり本物そっくりですごいなー。小中学生の一時期レイチャールズをかなりよく聴いてたので、久しぶりに聴いて懐かしく楽しめました。明日も日にあたろうと思います。

1 Comment

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *