たんじょうび

今日は、僕のレコーディングでもたたいてくれたRodny Greenの誕生日ってことでお祝いしに彼のバンドのギグを見に行きました。彼はいつもいろいろな面で僕をサポートしてくれて、友達になれてよかったです。もちろん彼のドラムはスーパーです。今回も僕のKuraという曲をやってくれてました。ちょっとジーンときてみたり。

ところで明日3月17と19日にコンテンポラリーダンスとの競演をやります。
曲は、長谷川郎さんと僕の共作です。ダンスに音楽をつける僕にとっては初めての興味深い体験となりました、良ければお越し下さいね。
詳細は:
Hunter College Dance Company will have its Spring Dance Concert on March 17,18 &19 @8pm at The Kaye Playhouse at Hunter College (entrance on 68th St. Bet Park and Lex Ave.) For ticket reservations, please call (212)772-4448. The tickets are priced at $15 for Adults, $10 for Seniors/non-Hunter Students and Free for Hunter Students with Student ID.
です。